FC2ブログ

♂こっそり露出♂ in滋賀

このブログは露出報告や、オナ動画などをこっそり掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車露出男現る

湖〇線の電車内でこっそり露出してきました。






前のほうはチラホラ乗客がいたのですが
うしろのほうが無人だったのでちょっと大胆に露出しようとしたら
二両目から人がwww
咄嗟にズボンを履きました。セーフセーフw
その後興奮して立ってオナってしまいましたw

その人がこっちの人でそのまま・・・なんてことを妄想してましたw

日中の湖〇線は途中からほぼ人がおらず
露出にはもってこい♡
また行こうかな~

画質が荒いからボカシ要らなかったかも。



[広告] VPS
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/10/28(金) 06:33:24|
  2. 露出
  3. | コメント:0

シャワ浣からのー





[広告] VPS


シャワー浣腸から射精へ。
シャワーヘッドをズボズボしてたら思ってた以上に早くイッてしまいましたw

モザイクよりぼかしのほうがエロいけど、離れてみると無修正に見えるw


ちなみにこの後興奮が収まらずもう一発射精しましたw

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/28(月) 00:59:20|
  2. オナニー倉庫
  3. | コメント:0

シャワ浣





[広告] VPS


シャワーヘッドでアナニーしました。
我流なので絶対に真似しないほうがいいです。

挿入に少々手間取ってますが、入ればズボズボでした。
汚いケツ穴でごめんなさい。

途中から熱湯を注入。
いつもシャワ浣ではないのですが、
ハッテン場に行く際は100%洗浄して行ってます。
掘られる予定はなくてもw



次回はこのままシコってフィニッシュまでです。

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/10(木) 04:07:34|
  2. オナニー倉庫
  3. | コメント:0

ハメとられ チソコ絞りの巻き

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 2014/07/14(月) 01:18:00|
  2. ハメ撮り

夏の日の思い出

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 2014/06/02(月) 02:25:43|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Author:こっそり
こっそり露出好きなバリウケです。

滋賀県内で一緒に露出したり、
ハメ撮りや複数で回してくれる
エロいタチさん募集中♪

詳細やパスについてはこちらの
★メールフォーム★
からお願いします。

最近の記事

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お天気

FC2カウンター

